2014年11月14日金曜日

はじめまして。代表の臼田です。


こんにちは、(株)タートルエデュケーション代表の臼田と申します。
初めてブログというものを書くので、どう書き出せばよいか・・・。
まずは、なぜ今更ながらブログを始めようと思ったのか、をお話ししますね。

 
理科実験スクールタートルを立ち上げてはや3年半。今年は名古屋市の八事校も開校しました。ひたすらこのスクールを成長させ、子供たちが満足し成長してもらえるようなスクールにすべく、心血を注いできました。

 
この怒涛の4年の間にも、第2次安倍政権が誕生していろいろなことが変化しているし、変化しようとしています。仕事に関係する教育関連についてもいろいろ検討されているようです。

 
教育業といっても小さな民間の企業でありお客様商売の部分もあります。なので今までは自分の日頃思っている政治や経済、社会問題への考えなどを表に出すのはタブーであるかのように思っていました。

 
しかし・・・!!

考えが変わりました。人それぞれみんな考えは違うのだから、そういうものとして私は発信し、読んでいただく方は「そういう考えもあるのだな」と思ってくださればよいのだと。

 
お暇な時にでも覗いていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿